キューカンバー3119

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社アイリス 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」 正確な評価・レビュー

<<   作成日時 : 2017/08/09 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今某掲示板でも評価が高いという
株式会社アイリスさんの視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」。

1日5分脳トレゲームを楽しむだけで視力がぐんぐんアップしてしまう
魔法のような本当の方法!っていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

視力回復測定値(0.07→0.4)

レーシックも考えましたが、後遺症で悩んでいる方が多いと聞き
決心ができなかったときに、「アイアップ!」と出会いました。

最初は、実は半信半疑でした。ごめんなさい。

でも、やってみて、3日ほどで目の疲れがすごく楽になり、どんどんと調子が良くなりました。

はじめてから2ヶ月。まだ、完全にはメガネは手放せませんが家に居る時間は、
ほとんどノーメガネで過ごしています。

吉田 智美様さん(36歳・新潟県)

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社アイリス 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」 正確な評価・レビュー キューカンバー3119/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる