キューカンバー3119

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス禁煙法 中村 幸也 使えるの?感想と口コミ

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ある人の日記で知った
中村 幸也さんの「リラックス禁煙法」。

「タバコを止めるには意思が強くないとダメ」
そんなことはありません!

「意思が弱いお前に禁煙なんて絶対に無理!」と笑われた人でも
簡単に禁煙できた、まだ世の中に知られていない画期的な方法!っていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

これまでに3度禁煙に挑戦しましたが、我慢できずに失敗してきました。

でも『リラックス禁煙法』を実践したら、我慢とは思わず
マニュアル通りに「タバコは必要ない」と理解することで禁煙に成功できました。

禁断症状というようなものもなく、過去とは比べ物にならないくらい
スムーズに禁煙でき、周りの人からも「イライラしてないね」
と言われるようになりました。

廣嵜隆一さん(神奈川県)

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス禁煙法 中村 幸也 使えるの?感想と口コミ キューカンバー3119/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる