キューカンバー3119

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲田 聖佳 航空会社のTOPも知らない秘密のルートを使い最短最速でANA上級会員を達成する極意! い

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


仲田 聖佳さんの「航空会社のTOPも知らない秘密のルートを使い最短最速でANA上級会員を達成する極意!」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

人生の1/5は 「機内」で過ごしたと言っても過言ではない
300万マイルを保有する謎の男「マイル王」が

・平均30%OFFになるチケットの予約術
・絶対に座ってはいけない謎のシートの秘密
・上級会員に一瞬で成り上がる裏技
・秘密のチケット発券法
・マイルとお金を簡単に貯める方法
・世界のエリートの旅行術

などなどを完全公開!っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

塾長との出会いは、お得に修行する方法を探していた時に、
たまたま見つけたyoutubeの動画でした。

ガチンコの動画を見てるうちに、お得に修行(SFC)することだけ考えていた自分に
変化が現れ始めたのを覚えています。

どうせやるなら安い方がいいじゃない
塾長の話を聞くうちに、「どうせやるなら」には想いがあるなと感じました。

弟子14さん(東京都・35歳)

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲田 聖佳 航空会社のTOPも知らない秘密のルートを使い最短最速でANA上級会員を達成する極意! い キューカンバー3119/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる