キューカンバー3119

アクセスカウンタ

zoom RSS FXプレミアムトレード15M 後藤啓一 裏レビュー?2ch(ちゃんねる)

<<   作成日時 : 2017/08/07 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


後藤啓一さんの「FXプレミアムトレード15M」。

ネタバレ記事とかレビュー、ないのかな?

「FXプレミアムトレード15M」(通称プレトレ)は、15分足チャートを使ったデイトレード手法!

『FXプレミアムトレード15M(プレトレ)』は・・・

・PCの前に張り付くことなく

・少ないエントリー回数で

・一度に大きく獲れて

・しかも勝率が高い

という何とも欲張りなトレード手法です!って言っているけど・・・

実際どうなの?

裏付けとか取れているんだろうか。

体験談・評価

『FXプレミアムトレード15M』のルールはとても簡単!

3つのエントリールールがありますが、その一つは・・・

1.「VQ」の矢印が出て確定したらエントリー

2.21:00エントリー

3.15分後 21:15 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

4.30分後 21:30 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

5.45分後 21:45 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

6.60分後 22:00 ここまでまだポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済

たったのこれだけで簡単にトレードできます!

とりあえず、信じてもいいみたい。
試してみようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FXプレミアムトレード15M 後藤啓一 裏レビュー?2ch(ちゃんねる) キューカンバー3119/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる